ジェジュン、日本での楽しいひと時を公開…「ウォンギさんとダーツ」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、日本で楽しい時間を過ごした。
ジェジュンは6日、自身のInstagramに「ウォンギさんと一本 ダーツ。僕もうまくないけど.. ウォンギさん.. ナイジェリアの社長さん ナイスでした」という文と共に動画を掲載した。
動画には、ダーツの前で頭を抱えているウォンギさんとみられる人物と、それを撮影しているジェジュンの姿が収められている。



ジェジュンの楽しそうな笑顔が見る人の笑顔を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「日本満喫してくれて嬉しいな。ウォンギマネさんと楽しんでる様子見てるとホッコリするよ」「今日は、ウォンギマネと遊んでるのね。楽しそうで良かった」「沢山楽しんでねぇー。︎メガネジェジンがかわちぃ〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、9月30日と10月1日の武蔵野の森総合スポーツプラザを皮切りに、日本の7都市でライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」に出演して愉快な魅力をアピールしている。

関連記事

2023.10.06