ジェジュン、日本ライブツアーを振り返る…ファンへの愛情に満ちた眼差し



歌手キム・ジェジュンが、日本ライブツアーを振り返った。
ジェジュンは8日、自身のInstagramに「❤️✨」という絵文字と共に写真を掲載した。
写真には、ステージ上でファンとコミュニケーションするジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは、ファンへの愛情に満ちた笑顔で語りかけている様子で、当時の感動を伝えている。
別の写真では、熱狂的にライブを進行するカリスマ性にあふれた姿も収められた。


これを見たネットユーザーは、「ジェジュン素敵、幸せな時間だった〜。ありがとう。横浜も楽しみにしてるね」「ジェジュン、楽しかった武蔵野と市川。幸せ時間の写真ありがとう」「ジェジュンはファンを見る時、凄く優しい顔をして見てくれるんだね。私も、そんな優しい眼で見つめられたいな〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、9月30日と10月1日の武蔵野の森総合スポーツプラザを皮切りに、日本の7都市でライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」に出演して愉快な魅力をアピールしている。

2023.10.08