ジェジュン、半身浴後にまぶしい素顔公開…「1時間アヒルと半身浴」



歌手キム・ジェジュンが最強のビジュアルを披露した。

ジェジュンは10日の明け方、自身のインスタグラムに「1時間アヒルと半身浴。これで風邪がひどくならないように」、「あ、魔法のランプを見ているのにごめん!!! 僕は見れないんだ..😢」という文と共に自撮りとバスルームの写真を公開した。


写真には、半身浴を終えて爽やかな素顔を見せたジェジュンの姿が写っている。ジェジュンの輝くビジュアルときれいな肌が感嘆を誘っている。また、たくさんの水遊び用のアヒルのおもちゃが見る人の頬へ身を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン〜風邪治りかけが〜大事だよ。ゆっくり休んでね」「アヒルと寝る前にヤバっ。風邪早く治りますように」「きゃーーー、アヒルさんが羨ましい」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは、9月30日と10月1日の武蔵野の森総合スポーツプラザを皮切りに、日本の7都市でライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」に出演して愉快な魅力をアピールしている。



WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.10