ホン・ソクチョン、ジェジュンが誕生日に道端でくれたものとは?「チャン・ドンゴンは食堂社員たちの人気投票1位」



タレントのホン・ソクチョンが、俳優のチャン・ドンゴンと歌手ジェジュンの太っ腹な面貌を伝えた。

5日、YouTubeチャンネル「uhmg」側は「家でラーメン食べて行く?家でですか?」というタイトルで、コンテンツ“ジェチング”の第11回の映像を公開した。

この日のゲストはホン・ソクチョンだった。ジェジュンはホン・ソクチョンのための料理を作り、「兄さん料理上手じゃないか」と褒めホン・ソクチョンは、「もう料理を卒業した。食堂を閉めてから。料理をするたびに心が痛くて家でだけする」と答えた。ホン・ソクチョンは運営中だった食堂をコロナの時期に廃業したことがある。


そうかと思えば、ホン・ソクチョンはジェジュンの人柄を絶賛したりもした。彼は「他の芸能人は分からないが、ジェジュンが来れば私たちの店の家族がとても喜んだ。ナイスすぎるから。社員たちがとても喜んだ。社員たちも面白いのが、自分たちだけで人気投票をするみたい。この子(ジェジュン)がTOP3内に入る」と自慢し、「1位はチャン・ドンゴン」と挙げた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.10.05