スヨン(少女時代)、若い男性にナンパされるも名乗れず「『誰ですか』と言われるのが怖くて」


韓国ガールズグループ「少女時代」のスヨンが、ナンパされた経験を明かした。

You Tubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜の夜」に14日、「20年目の現役アイドル…ナンパされた説を明かします l EP.51」と題した動画が投稿された。

ゲスト出演したスヨンは「楽しく遊びたいと思います」とあいさつ。MCのチョ・ヒョナは「私たちが同い年の友達だって(周りは)知らない」「私たちが初めて会ったときをを覚えている?」と尋ねた。


スヨンは「どうやって写真を撮ればSNSがきれいに見えるのか聞いてきたよね。インスタグラムを始めたばかりだと言っていて、見たらめちゃくちゃだった」と振り返った。チョ・ヒョナは「あの後、刺激を受けて2千枚くらい消した」と苦笑いした。

チョ・ヒョナは思い出したかのように「あなた、ジェジュン兄さんの(チャンネル)に出演して再生数がすごい(ある)!」と嫉妬に満ちた視線を送った。するとスヨンは爆笑し、「じゃぁ、私がどこにも言っていない話をするよ」と切り出し、「アプクジョン(狎鴎亭)でナンパされた。今年の初めか去年かな」と話し始めた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.15