ジェジュンのYouTubeコンテンツにホン・ソクチョン出演…ジェジュンからもらった印象的な誕生日プレゼントは?(動画あり)


タレントのホン・ソクチョンが、ジェジュンからもらった印象的なプレゼントについて話した。

5日、YouTubeチャンネル「uhmg」のコンテンツ“ジェチング”には、ジェジュンと親しいホン・ソクチョンが出演した。

この日ホン・ソクチョンは「他の芸能人は分からないですが、ジェジュンがくると、うちの職員たちがとても喜ぶ。 ナイスだから」と、話した。 また、彼はジェジュンに対して「職員たちが選んだ訪問セレブ人気投票トップ3の中に入る」と話した。


ジェジュンは、「1位は誰なの?」と牽制(けんせい)したし、ホン・ソクチョンは「1位はチャン・ドンゴン」とし、「いつもナイスだけど、チップをくれる。会食しなさいって」と話して、職員たちに人気な理由を明らかにした。

するとジェジュンは、「僕は(チップを)あげなかったのでなく、現金を持ってなかった」と釈明したし、ホン・ソクチョンは「現金は私にだけくれたじゃないの」とし、「イテウォン(梨泰院)の道端で、横断歩道を渡る時『兄さん、誕生日なのに僕がプレゼントも準備できず急いで来て』と、ポケットから白い封筒を取り出した。 分厚かったよ」と、ジェジュンからもらったプレゼントを言及した。


ホン・ソクチョンは「『何?気をつかわなくてよかったのに』と見たら、新券の1万ウォン札が100枚の束が入っていた」とし、「もしかしてと思って、2回数えてみた。 初め、数え間違えて99万ウォンだったから『こいつ、1万ウォンを中間で抜いたのか』と思った」と冗談を言って、笑いを誘った。

ジェジュンは、「わざとお金を選んで持っていった。 なぜなら兄さんはほとんどのものは持っているから、何が必要なのか遠慮なく尋ねるのもちょっと気がひけて」と、打ち明けた。 するとホン・ソクチョンは「現金のプレゼントもその時が初めてだった。 センスあると思った」と、話した。

これに対しジェジュンは、「(YouTubeコンテンツの)再生回数が1編でも100万を超えたら、すべてのスタッフの方々に本当に大きな気持ちで1人当り100枚ずつあげる」と、約束した。 するとホン・ソクチョンは「1000ウォン札で?」と尋ねたし、ジェジュンは「それは関係ないんじゃないの?」、と冗談を言って笑わせた。

2023.10.07