≪韓国ドラマNOW≫「ヒップタッチの女王」6話、ハン・ジミンがSUHO(EXO)の気持ちを確かめようとする=視聴率7.5%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「ヒップタッチの女王」6話(視聴率7.5%)は、ソヌ(「EXO」SUHO)と恋愛をしたいと思うイェブン(ハン・ジミン)の様子が描かれた。

 ジャンヨル(イ・ミンギ)に連れられてソウルに行ってきたため、イェブンは夜遅くにグァンシク(パク・ノシク)の農場を訪れた。グァンシクは「こうしていたら、あの日みたいだ」と流れ星が落ちてサイコメトリーの能力が備わった日について言及した。


 「こんな能力が備わったせいで疲れちゃう」と愚痴ったイェブンに、グァンシクは「誤って使うから疲れるんだ。この能力が恋愛する時に来たんだ。われわれは他人の心を読めるから、誘って成功できない人はいない。院長は付き合いたい人はいないの?」と聞いた。

 イェブンは「私は…」とためらった。「考えてみたら、これは無限のものではないかもしれない。突然やってきたように、突然なくなってしまうかも。だから良い能力を惜しまずにちゃんと使おう」と言われて、イェブンは「それでは失礼」と言ってグァンシクの尻を触った。

 多くの女性がグァンシクに「どうして私の気持ちがよく分かるの?」、「私と付き合って」と告白していたことを読み取ったイェブンは、「これまでいいことをたくさんしたけど、一度は私のために使って」とソヌの尻を触ろうとしたがジョンベ(パク・ヒョククォン)の妨害で失敗した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.29