≪韓国ドラマNOW≫「ヒップタッチの女王」4話、ハン・ジミンがイ・ミンギに協力することにする=視聴率7.0%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「ヒップタッチの女王」4話(視聴率7.0%)は、仕方なくジャンヨル(イ・ミンギ)の協力要求に応じるイェブン(ハン・ジミン)の様子が描かれた。

ジャンヨルはイェブンを助けに行った間に薬物事犯を捕まえた同僚を見ながら嫉妬に駆られた。もうイェブンのサイコメトリー能力を知っているジャンヨルは「あいつを捕まえていればソウルに行けたのに…。君を助けに行ったせいでダメだったじゃないか」と恨めしそうにしながら「僕が君を助けたんだから、君も僕を助けるべきじゃないか」と言い張った。


ジャンヨルは「僕がソウルに行けるようにするべきだろ」と山積みの事件ファイルを渡した。イェブンは「言っていなかったことがあるけど、実は問題が1つある。この能力を使うと髪が抜ける」と訴えたが、バリカンを手にしながら「最初から髪がなければ抜ける心配をしなくていいだろ。頭をそるか、髪が少し抜けるか、どっちにする?」と引き下がらないジャンヨルに「少し抜けるほうにする」と答えた。イェブンはその後、ムジン市で起きた事件の容疑者たちの尻を触っていかなければならなかった。

WOW!Korea提供

2023.08.22