女優イ・ヨルム、“21歳上”ハン・ジェリム監督と熱愛説…「私生活は確認が難しい」


韓国女優イ・ヨルム(27)とハン・ジェリム監督(48)に熱愛説が浮上し、21歳という年齢差で注目を浴びている。

イ・ヨルムの所属事務所ナムアクターズは去る21日、ハン監督との熱愛報道に対し、「女優イ・ヨルムはハン・ジェリム監督と作品を共にしたことがあり、面識がある」としながらも、「女優の私生活の領域であるため、熱愛に関しては確認が難しい」と言葉を惜しんだ。


ある韓国メディアは前日、2人が21歳の年齢差を乗り越え交際していると報じた。イ・ヨルムはハン監督の映画「ザ・キング」(2017)に出演。昨年公開されたハン監督の映画「非常宣言」にも出演している。

同媒体はイ・ヨルムがハン監督のOTTシリーズ「ミニゲーム」まで出演し、公私を共にしていると伝えた。また、昨年12月の「ミニゲーム」の撮影現場では周囲を意識せず、2人が恋人関係にあることは明らかだったと言及した。

ハン監督は2005年、映画「恋愛の目的」でデビューした後、「優雅な世界」や「観相師-かんそうし-」などのヒット作を手掛けた。


一方の女優イ・ヨルムは2013年、ドラマ「もうこれ以上我慢できない」でデビュー。その後、「高校世渡り王」、「村 - アチアラの秘密」、「揀択-女人たちの戦争」、「わかっていても」などに出演した。中堅女優ユン・ヨンジュの娘としても知られている。

WOW!Korea提供

2023.08.22