≪韓国ドラマNOW≫「ヒップタッチの女王」1話、ハン・ジミンとイ・ミンギが出会う=視聴率5.3%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「ヒップタッチの女王」1話(視聴率5.3%)は、イェブン(ハン・ジミン)とジャンヨル(イ・ミンギ)が出会う様子が描かれた。

母親の突然の死に号泣する高校生のイェブン。ジュマン(イ・スンジュン)は、母親が自動車に乗ったまま海で見つかったが、すでに遅かったと説明して慰めた。


その後、獣医になり、祖父ウィファン(ヤン・ジェソン)がチョン家畜暴飲を経営するムジン市に戻ってきたイェブン。15年後には犬と猫を専門にして動物病院を持ちたいというイェブンの夢は容易ではなかった。叔母で獣医看護師のヒョンオク(パク・ソンヨン)は「牛と豚だけが私たちの生きる道だ」と家畜病院としてのアイデンティティーを固守した。

一方、ソウルの広域捜査隊で勤務していたジャンヨルは、ムジン署強力係に人事発令され「ここはめちゃくちゃだ」と不平を言いながらムジンの町での生活をスタートさせた。ジャンヨルの最初の事件は、牛の背中に乗って悲鳴を上げているイェブンを捕まえることだった。戸惑う事件にジャンヨルは「これが事件なのか」とあきれた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.17