ハン・ジミン、スホと海辺で散歩デート、お邪魔虫イ・ミンギに吠える


ハン・ジミンが、イ・ミンギにスホとは違う態度を見せる。

JTBC土日ドラマ「ヒップタッチの女王」(演出:キム・ソクユン、チェ・ボユン、脚本:イ・ナムギュ、オ・ボヒョン、キム・ダヒ、制作:スタジオフェニックス・SLL)側は、第2話の放送を控えた13日、警察署に再び捕まったポン・イェブン(ハン・ジミン扮)とムン・ジャンヨル(イ・ミンギ扮)のコミカルコンビの写真を公開した。ここにポン・イェブンとキム・ソヌ(スホ扮)の輝くような海辺散歩まで捉えられた。

公開された写真の中で、どういうわけか警察署の常連になったポン・イェブンの乱れたビジュアルが笑いを誘う。ムン・ジャンヨルに手厳しくやられたポン・イェブンが、今度はどんな災難にあうのか気になる。

コンビニアルバイトのキム・ソヌと親しそうに海辺を歩くポン・イェブンのいつもとは違う雰囲気も捉えられた。ときめきあふれるポン・イェブンのほほ笑みは、ムン・ジャンヨルと捜査一課刑事たちの登場でたちまち「戦闘モード」に急変する。ムン・ジャンヨルに背負い投げまでされたポン・イェブンは、彼と出会うととても慌てたようにぎこちなくなる。ムン・ジャンヨルの言葉に激しく驚いたポン・イェブンと、それを不思議そうに眺めるキム・ソヌ、3人の興味深い出会いも好奇心を刺激する。


制作陣は「ポン・イェブンとムン・ジャンヨルの笑い満開の悪縁が続く。自分の超能力を知ったポン・イェブンと、ソウル広域捜査隊に復帰するために彼女の能力が必要なムン・ジャンヨルが、これからどんな新鮮なタッグを組んでいくのかに期待してほしい」と明らかにした。

「ヒップタッチの女王」は13日午後10時30分に第2話が放送される。

WOW!Korea提供

2023.08.13