≪韓国ドラマNOW≫「ヒップタッチの女王」9話、ハン・ジミンとキム・ヒウォンがイ・ミンギの目の前で悪口を言う=視聴率6.6%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「ヒップタッチの女王」9話(視聴率6.6%)は、ジャンヨル(イ・ミンギ)の前で悪口を言うイェブン(ハン・ジミン)とジョンムク(キム・ヒウォン)の様子が描かれた。

喫茶店のマダムから逃れるため、連続殺人犯にやられたことで自作自演を行なったグァンシク(パク・ノシク)とエラン(イ・アジュ)がジャンヨルに捕まった。「これからあの2人はどうなるんですか?」と好奇心で聞いたイェブンにジョンムクは「公務執行妨害ではあるけど、それほど多く妨害はしていなさそうだし、だからといって全く妨害ではないとは言えないし、曖昧だね」と言いながら悩んだ。

「普通、そういう場合にはただ『無事でよかった』と言って見過ごすんじゃないですか?」とイェブンが言うと、ジョンムクは「あいつは人情味がない。恋愛をしたことがあるんだろうか。私たちのような共感が形成されないんだ」とぶつぶつ言った。これを聞いて「二人とも本当に公務執行妨害で捕まえましょうか?」と脅しをかけたジャンヨルは、2人が慌てて席を立つと、グァンシクとエランを軽犯罪で訓戒措置にした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.11