Youtuberイ・ジンホ、SBSがグループ「OMEGA X」のテンパリングに関与?「論理的な飛躍」と一蹴

 

またイ・ジンホは、Youtuberインジウンの主張に反論し、「SPIREという会社が『OMEGA X』というグループをローンチしたが、Danalという大型流通会社がメンバーたちを奪うためにIPQという会社を利用したと言うが、とてつもないお金を使ってIPQを前面に出してDanal側は後ろにいる金主という意味だ」と明らかにした。


そして、「株主名簿を入手してみた。Danalがメンバーたちを奪うために努力したが、取り分1%もない?株総額が1億ウォンしかない。このお金でどうやってメンバーたちを奪うんだ」と一蹴した。

加えて、「SBS『それが知りたい』がまともなクロスチェックをしていないと何度も指摘した」としつつも、「だからと言ってSBSが『OMEGA X』のテンパリングに関与したという状況を見るには、とても納得が難しく論理的な飛躍がある。テンパリングに関与した証拠が明白にあるなら、公開してほしい」と強調した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.24