<トレンドブログ>「EXO」スホ、8年前にBoAから絶交宣言?!…「K909」に出演して釈明“おもしろくしようと…”



歌手BoAと「EXO」のスホが、過去エピソードを話しながら笑いを与えました。

22日、韓国で放送されたJTBCグローバルミュージックショー「K-909」には、ミュージカル「モーツァルト」のステージを披露するため、「EXO」のスホと「N.Flying」のユ・フェスンが出演しました。

この日BoAはスホを歓迎して「私のコンサート以後、初めて会うようです」と、話しました。 スホは「こういう番組で会うのは本当に久しぶりだ。 以前に『本物は誰だ!~HIDDEN SINGER』のBoA先輩編に出た」と、話しました。


これに対しBoAは思い出したように「そうそう。 私の声をみんな当てられなかったでしょ」と言ってスホを慌てさせました。

番組では、BoAがスホに「連絡しないで」と、絶交宣言をする当時の映像が公開されることもしました。 スホは「おもしろくしようとそうした」と、一歩遅れた釈明を伝えて笑いを誘いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.23