日曜日に放送される「覆面歌王」では歌王“ミダスの手”の疾走を防ぐために登場した覆面歌手8人のデュエットステージが繰り広げられる。
芸能人判定団として“元祖イケメン”キム・ウォンジュン、“ハッピーウイルスコメディアン”ホン・ユンファ、4連勝歌王“優勝トロフィー”ユ・フェスン(N.Flying)、“ジャズの女神”ウンサン、“センス満点コメディアン”カン・ジェジュン、“グローバル人気ガールズグループ”「Billlie」ツキ&ハラムが出演し、豊かな話術と鋭い推理力を披露する予定だ。
先週、Yarnの「After」を披露して深い感動を与え、黄金仮面を守り抜いた歌王「ミダスの手」。 毎週独歩的な歌唱力で歌王の座を堅固に守っている彼が魔の4連勝を控えて、どんな選曲を準備したのか関心が高まっている中、これに対抗する実力派覆面歌手8人の登場に緊張感が走ったという。
韓国女子バレーボール界の生きる伝説であり、バレーボールの女帝キム・ヨンギョンと予想される覆面歌手が登場する。ある覆面歌手がステージ上に登場すると、ホン・ユンファが彼女の正体をキム・ヨンギョンと推理したが、これに他の判定団もフィジカルが一致するとし彼女の意見に同調する。
また、春に仮面名「優勝トロフィー」として出演し、多彩なステージで皆の目と耳を楽しませて、4連勝歌王になった5人組ボーイズバンド「N.Flying」のメインボーカル=ユ・フェスンが「覆面歌王」判定団として出演する。彼は4連勝の歌王らしく、収録中ずっと鋭い推理レーダーを発動し、大活躍を繰り広げる。
一方、第211代歌王の座に向けた譲歩のない歌唱力対決は、今週日曜日午後6時5分、MBCで確認できる。
WOW!Korea提供