<トレンドブログ>「EXO」スホ&シウミン、仲良しツーショット…別にまた、一緒に“We Are One”

グループ「EXO」のスホとシウミンが、公演の後に一緒に写真を残しました。

26日、「EXO」の公式チャネルには、「 🫰🏻🫰🏻 #XIUMIN #シウミン #SUHO #スホ #EXO #エクソ #weareoneEXO #adexkpopsuperconcert」という絵文字とハッシュタグと共に2人の写真が投稿されました。


26日、スホとシウミンは、ベトナムで開催された「ADEX KPOP SUPER CONCERT」に参加して、それぞれソロアルバムの収録曲を歌いました。
スホは多少長い髪を自然に流して、キレイな額を出して、スッキリした目元を誇っています。 透明な感じがするスホのほのかなほほ笑みは、見る人をほっこりさせました。 また、彼の清らかな感じがあらわれるシースルーシャツで雰囲気を一層高めたし、指ハートはファンたちに向かった愛を誇っています。

シウミンは多少短いヘアーで、卵型の顔型で童顔ビジュアルを誇っています。 濃厚な眉毛の下の一重まぶたの魅力的な目元は、強烈なアイメイクでキリッと引き立っています。 かわいい笑顔で、スホと同じようにハートを発射してファンへの愛を表わしています。

投稿を見たファンたちは、「一番上のお兄さんが、本当に老けないね」、「かわいい」、「はあ…『EXO』のコンサートはいつやってくれるんですか?」、「愛してる君たち」などの多様な反応を見せました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.28