“恋人イ・ジョンソク”歌手IU、セクシーからラブリーまで…美しくない日がないね

歌手IUが9月の日常をまとめた。

歌手兼女優のIUは29日「9月をまとめた」と伝えた。

続いて、「10月もLet's get it」と付け加えた。

今回一緒に公開された写真には、9月のスケジュール消化中にポーズを取っているIUの姿が写っている。


何よりもIUはセクシーながらも清純で愛らしい魅力を発散しており、人々の視線を虜にした。

一方、IUは現在俳優のイ・ジョンソクと公開熱愛中だ。また、イム・サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」を次期作に選んだ。「本当にお疲れ様でした」は当初、「人生」という仮題で知られた作品で、1950年代済州で生まれた反抗児エスンと固い鉄のようなグァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。IUは劇中、反抗児エスン役を演じる。

WOW!Korea提供

2023.09.30