俳優のイ・ジョンソクのファンミーティングツアーが、盛況に幕を下ろした。
イ・ジョンソクは21日、ホーチミン公演を最後に、「2023ファンミーティングツアー[Dear. My With]」の長い旅程を終えた。
初めてホーチミンを訪問してファンたちに会ったイ・ジョンソクは、「多くの都市でファンの方々に会ってきましたが、ホーチミンは初めてで、みなさんのおかげで来たので、共に楽しい時間を一緒に作ったらいいなと思います」と、所感を伝えました。 ファンたちは、情熱的な拍手と歓声でイ・ジョンソクの心に応えた。
ホーチミン公演でイ・ジョンソクは、今までのファンミーティングでの写真をファンたちと一緒に見て、思い出を回想しました。 ファンミーティングの準備のエピソード、ビハインドトークで熱気を熱くしたイ・ジョンソクは、ベストドレッサー選定、ゲームなどで雰囲気を継続した。
ファンミーティングツアーの最後の公演なので、すべてのエネルギーを惜しみなく見せるイ・ジョンソクの姿は、ファンたちに大きな感動を抱かせた。
「SEVENTEEN」ブソクスン(BBS)の「Fighting」と、「EXO」ディオの「That’s okay」を歌って、幸せな時間をプレゼントしたイ・ジョンソクは、直接観客席に移動してファンたちとあいさつして写真も撮たりした。
最後にイ・ジョンソクは「2023ファンミーティング ツアー[Dear. My With]」を終えて、「このように一緒に笑って話すことができて、本当に幸せな時間でした。 ホーチミンでツアーを終えることができて、とてもうれしいです。 みなさんは僕にとって最も大きな幸運であり愛です。 ありがとうございます」と、心を伝えた。
それだけでなく、現地のファンたちは気持ちを込めたスペシャル映像、スローガンイベントでイ・ジョンソクを感動させました。 イ・ジョンソクは「この瞬間を長く心に閉じ込めておきます。 愛してます」と、切ない心を伝えた。
一方、イ・ジョンソクは2023年の夏から秋まで長い旅程を続けてきたファンミーティングツアーの終止符を打って、新しい作品活動でファンたちに会う予定だ。
WOW!Korea提供