パク・ソジュン、美しいフランスの思い出をプレゼント…“楽しい秋夕を”(動画あり)

俳優パク・ソジュンがフランスでの思い出を共有し、秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えた。
パク・ソジュンは29日、自身のInstagramに「Memory of Grasse、楽しい秋夕をお過ごしください」という文と共に映像を投稿した。
パク・ソジュンが飛行機に搭乗する場面から始まる映像では、華やかなホテル、異国的な美しい街並み、広大な草原などフランスを満喫する様子が描かれた。

少年のような微笑みを見せながら自転車に乗るパク・ソジュンは、まるで青春映画のワンシーンに登場したようだ。太陽が照らす大自然のなかで、のびのびとしたパク・ソジュンの姿が幻想的な雰囲気を感じさせ、感嘆を呼ぶ。

これを見たネットユーザーたちは「ソジュンの人生、旅、その間のすべてについての視点が大好き」「美しい風景を共有してくれてありがとう。幸せな秋夕を過ごして」「素晴らしい贈り物をありがとう」など反応を残した。
一方、パク・ソジュンはNetflixシリーズ「京城クリーチャー」の公開を前にして全世界の注目を集めている。
「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も深かった1945年の春、生存がすべてだったふたりの青年が貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かううクリーチャースリラーだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

関連記事

2023.09.29