俳優パク・ソジュンがトロント国際映画祭のビハインドを公開した。
パク・ソジュンは27日、自身のYouTubeチャンネルに「パク・ソジュン & CONCRETE UTOPIA ✨ / Park Seo Jun at TIFF 2023」というタイトルの動画を公開した。
動画には、熱気にあふれた取材競争と歓声の中で行われたTIFFの現場。出勤ルックチャレンジからイケメンさ抜群のグラビ撮影、そしていたずらな魅力にあふれた食事時間まで、全て収めてみました」というコメントが付けられた。
動画には、トロント国際映画祭(tiff)初日の様子で始まった。チャレンジやグラビア撮影などをこなすパク・ソジュンの姿が収められた。
パク・ソジュンは1700席の劇場にときめきながら映画祭に出席した。映画祭のスケジュールを順調にこなした彼は、食事時間を活用してインタビューを行った。
彼はトロント映画祭で最も記憶に残る瞬間はという質問に「ベッドに横たわる時」とジョークで答えてスタッフたちを笑わせた。
パク・ソジュンはレッドカーペットで撮った写真を集めて一度に公開すると明らかにして期待を高めた。
一方、パク・ソジュンはハリウッド映画「マーベルズ」で11月に再び観客に会う。
また、12月に公開予定のNetflixシリーズ「京城クリーチャー」でチャン・テサン役に扮して熱演を繰り広げる予定だ。