パク・ソジュン、パリを楽しむ天真爛漫な姿…「編集の面白さがわかった」(動画あり)



俳優パク・ソジュンが自ら編集した動画を公開した。
1日、パク・ソジュンは自身のInstagramに「Memory of Nice。そうなんです。編集の面白さがわかったんです。そういう意味でもうひとつ」とパリで多彩な日常を共有した。
動画でパク・ソジュンは、運動をしたり、パリの街を散歩するなど楽しい1日を過ごしている。また、自撮りの動画でカメラに向かって明るく笑ったり、腕白な表情で笑いを誘っている。



またパク・ソジュンは運動する様子や、自然で優れたビジュアルを披露して視線をひきつけた。
これに対するネットユーザーは、「完ぺきなヒーリングです」、「編集の動画をもっと作ってください」、「ほとにかっこいい、感謝します」、「続けてアップしてください。編集の達人になれるように」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンはNetflixオリジナルシリーズ「京城クリーチャー」に出演する。また、ハリウッド映画「マーブルズ」は11月に公開予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물

関連記事

2023.10.01