<トレンドブログ>「EXO」シウミン、MZミラーセルフィーを撮ってみたけど…スホ“そうじゃないよ”


グループ「EXO」のシウミンが、MZ世代ではやっているミラーセルフィーに挑戦しました。

シウミンは13日、自身のインスタグラムに「最近は写真をこんなふうに撮るんだって... これであってるのかな... 🤔」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、この頃流っているMZミラーセルフィーに挑戦するために、鏡の前でスマホで写真を撮影するシウミンの姿が写っています。 でも、流行っているMZミラーセルフィーとは違った方向にスマホを持っていて笑いを誘います。

投稿を見た「EXO」のスホは「そうじゃないよ😭」とコメントをつけました。 2人のかわいいやりとりがファンたちの熱烈な反応を呼びました。

シウミンとスホが属す「EXO」は、10日に7thフルアルバム「EXIST」をリリースしてカムバックしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.15