<トレンドブログ>「EXO」シウミンの二つの顔、かわい子ちゃんVS負けず嫌い…「ホン&キムのコイントス」

バラエティ番組「ホン&キムのコイントス」に出演した「EXO」のシウミンが、かわい子ちゃんと負けず嫌いの二つの顔を見せて注目をひきつけます。
2日、韓国で放送されるKBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」では、キム・スク、チュ・ウジェ、ベクホ、チョンヒョクの“ヒョンムFC”と、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、「2PM」のウヨン、シウミンの“プク悪魔”チームのドッジボール対決が繰り広げられます。
この日、ヒョンムFCに比べて劣勢だったプク悪魔チームのシウミンは「僕、本当に負けたくない」と話して勝利に対する情熱をを燃やすそうです。 シウミンの熱血ドッジ王の勢いに、相手チームは競技の間ずっと「シウミン、とても怖い」、「シウミンのボールをとった」という声が聞こえてきます。

公開されたスチールでは、ボールを持っていない時はかわいい魅力を誇ったシウミンが、ボールを持った時は、一気に勝負の化身に変身、相手チームを緊張させるドッジ王の面を表わします。
かわい子ちゃんと負けず嫌いを行き来するシウミンは、ドッジボール競技で猛活躍を見せて注目をひきつける見通しです。
シウミンの二つの顔が見れる「ホン&キムのコイントス」は、きょう(2日)午後9時20分に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.02

blank