歌手BoA、ドラマ「私の夫と結婚して」ではどんな役?...「とりあえず見て、来週も出ない」


歌手BoAのドラマ「私の夫と結婚して」でのキャラクターに関心が集まっている。

25日、BoAは自身のSNSでファンたちとQ&Aの時間を設けた。BoAは「オ・ユラでしょ?でしょ?」という質問に、「とりあえず見て」というコメントに笑っている絵文字を使用し、「ドラマ『私の夫と結婚して』いつから出演しますか?初回から見てるけどまだ出てこない」という質問にも、「うーん、来週も出てこないはず??」と答え、関心を高めている。

一方、BoAはtvNドラマ「私の夫と結婚して」で8年ぶりにドラマに復帰する。「私の夫と結婚して」は、親友と夫の不倫を目撃した日、殺害された。しかし目を開けると10年前に戻っており、人生2回目泥沼のような運命を彼らに仕返しする本格運命開拓ドラマだ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.26