BoA、新しいタトゥーを公開…腕にきれいに刻んだ花

歌手BoAが、新しいタトゥーを公開した。

22日、BoAは自身のSNSで、腕に新たに増えたタトゥー写真を掲載した。彼女は、写真と一緒に「私の注意深さを受け取ってくれた友だち! うーん..気難しいかな..? 次は何しよう..?」とコメントを残した。


写真のBoAの腕には、かわいらしい花とレタリングがある。BoAは新たにいれたタトゥーが気に入っているような反応だ。新しいタトゥーを自慢して、楽しんでいる。

一方、BoAはtvNのバラエティー「ダンス歌手流浪団」に出演した。また来年1月スタートの新ドラマ「私の夫と結婚して」で、約7年ぶりにドラマ出演する。同ドラマは、親友と夫の不倫を目撃した後、彼らによって殺された女性が、10年前に戻って人生2回目を経験しながら、泥沼だった運命を彼らに返すための本格的な“運命開拓ドラマ”だ。

WOW!Korea提供

2023.11.23