ジェジュン、任天堂を手にゆとりある日常公開…子供のような無邪気な表情



歌手キム・ジェジュンが、ゆとりある日常を共有した。

ジェジュンは23日、自身のInstagramに「久しぶりに早く終わって家で任天堂をする😙 #任天堂 #とても面白い」という文と共に写真を掲載した。

写真には、任天堂スイッチを持っているジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは子供のように無邪気な表情で見る人を微笑ませている。



これを見たネットユーザーは、「家でもそんなにイケメンでもいいの?久しぶりに自由時間を思いっきり楽しんでね」「任天堂するジェジュもかわいい」「ジェジュン、ゲームいいねー。お家でゆっくりしてねー」などの反応を見せた。

また、ジェジュンはこの日、自身のInstagramに「V 午後の撮影完了👍」という文と共に写真を掲載してファンの感嘆を誘った。

一方、ジェジュンは最近、YouTubeチャネル「uhmg」で新しいYouTubeコンテンツ「ジェチング(ジェジュンの友達)」のティーザー映像を公開して新たな活動を知らせた。また彼は、チャンネルA 「最近の男ライフ-新郎授業」にも出演してバラエティ番組でも活躍している。

関連記事

2023.07.23