ジェジュン、YouTubeの新コンテンツの初ゲストはタブロ(EPIK HIGH)…「ジェジュンのせいで滅ぶ一歩直前?」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、自身の番組のMCとして初のゲストを迎えた。

27日、YouTubeチャネル“uhmg”には「[SUB] 実はデビュー同期? K本部のトイレの前で初の出会いをした ssul │ ジェチング Ep.1 │ #キム・ジェジュン #タブロ」というタイトルの動画を公開した。

動画には「2003年デビュー同期! ジェチングの最初の友人タブロ 👏👏👏 n年ぶりに再び友達にする 🎁 当時 すごかったスパースターの弟ジェジュン🌟 でも今はハルのパパのモーメントで"お前たちが投げた石が巨大な岩になって俺は滅びる一歩直前だ"激しく憤る笑えないエピソードを公開 🎊」というコメントが加えられた。



動画でジェジュンは、ゲストのリクエストの卵焼きを作りながらゲストを待った。ゲストはジェジュンの予想とは違って「EPIK HIGH」のメンバーであるタブロだった。

タブロは「BTS」や「Stray Kids」に「SEVENTEEN」が好きな娘のせいでK-POPに使うお金がとんでもない額だという。彼はジェジュンに「お前たちが始まりだったじゃないか」として「お前たちが投げた石が巨大な岩になって、ひとつのアルバムが20種類もある」と訴えた。ジェジュンはこれに「音源で聞けばいいじゃないか。わざわざCDを買わないといけないのか?」と尋ねた。タブロは「フォトカードのために」として「これもお前らが始めたじゃないか。俺は滅ぶ一歩手前だ」と再び訴えた。

関連記事

2023.07.27