ジェジュン、「何パーセントにもならない人のおかげで生きている。その愛が原動力」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、自身の番組のMCとして初のゲストを迎えた。

27日、YouTubeチャネル“uhmg”には「[SUB] 実はデビュー同期? K本部のトイレの前で初の出会いをした ssul │ ジェチング Ep.1 │ #キム・ジェジュン #タブロ」というタイトルの動画を公開した。

ジェジュンの初のゲストは「EPIK HIGH」のメンバーであるタブロだった。



ジェジュンはこの日、タブロに「友人に伝えたい人生の秘訣は?」という質問をした。これにタブロは迷わず「人を信じるな」と答えた。これを聞いたジェジュンは「とても共感する。善と悪があったとすると悪が90パーセント以上だったと思う。その何パーセントにもならない善の側に立つ人のおかげで生きているんだ。その小さな光がとても力になるし、その愛が僕の原動力になるから共感できる。それでこの番組ができたと思う。僕が全く知らなかったいい人にもう一度会うために、探し出すために」と感動を隠せなかった。

関連記事

2023.07.27