ジェジュン、あふれるような優しさとビジュアル…「世界で最も美しい旅行」ビハインド公開



歌手キム・ジェジュンが、「世界で最も美しい旅行」のビハインドを公開した。
iNKODEは30日、公式SNSに「📸[#ビハインドカット[#BehindCut] SBS ‘世界で最も美しい旅行’ @jj_1986_jj ✨💓✨ ‘その歌手にそのファン’という単語が優しさまで似ていくということを。再び感じることができた意義深い時間でした。あたたかい心を持ったボスと彼と同じ善なる影響力のウィルス、美しくて貴重な真心を一緒に分かち合う日々が続くことが切実に願います🙏🏻 🌸 SBS '世界で最も美しい旅行' のホームぺージとSBS APPを通じて、放送の再視聴ができます🌸」という文と共に写真を掲載した。
写真には、白のインナーにブラックのシンプルなジャケットを着たジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンは、さわやかな眼差しと笑顔でカメラに向かってポーズを取っている。彼のビジュアルが見る人をときめかせている。
これを見たネットユーザーは、「笑い合い生きて行こう。永遠のように、 どんな事があっても..ジェジュンと共に」「キム・ジェジュンのファンであることが誇らしくなる放送でした」「ジェジュンの優しさ溢れる笑顔が大好き。幸せな気持ちになります」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは9月に開催されるMBCラジオ「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」への出演を知らせた。「IDOL RADIO LIVE IN SEOU」は9月23日土曜日、ソウルのワールドカップ競技場で開催される。今年下半期に行われる韓国最大規模のコンサートで、数多くのK-POPファンの関心を受けている。

関連記事

2023.07.30