キム・ジェジュン、友達作りプロジェクトいよいよスタート!”僕が必ず料理作ります”(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、いよいよ友達作りを始める。

24日、YouTubeチャネル“uhmg”には「何も知らせてくれないで進行する制作陣が納得できない20年目バラエティ原石 │ジェチングEp.0#キム・ジェジュン」というタイトルの動画が掲載された。

動画で、ジェジュンは明るい笑顔で登場し、様々なポーズで視聴者に挨拶した。ジェジュンは「まだ僕は若くて健康だけど、数字が積み重なれば積み重なるだけ、だんだん新しい友達を作るのがとても大変だ」とし、コンテンツ名を「ジェチング(ジェジュンの友達)」にした理由を明かした。



また「誰が来るかも知らない」と不安そうな様子を見せながらも「ジェチングでは、基本的にジェジュンが料理を必ず作る」と宣言した。

また「みんな僕のことを”MSGの皇帝”だというが、正直MSGが入らないと美味しくない」としながら「卵焼きとコルベンイ素麺を作る」とメニューを紹介した。

その後、ジェジュンはゲストのプロフィールを見ながら、ゲストが誰なのか推測した。その推測を聞いた制作陣が「本人(ジェジュン)以外はみんなゲストが誰なのか知っているんだが、鳥肌が立った」と驚き、初めて招待されるゲストは誰なのか、好奇心をくすぐった。

関連記事

2023.07.24