キム・ジェジュン、うれしそうにあいさつ!「僕の中に僕の中に僕の中に僕がいる」

キム・ジェジュンが優しい微笑みであいさつした。
ジェジュンは9日午後、自身のInstagramに「僕の中に僕の中に僕の中に僕がいる」という文と数枚の写真を投稿した。
写真の中にはインカメラを使ってセルフィーしているジェジュンが盛り込まれている。

ジェジュンは楽しそうに微笑んだり、他の写真では口を開いたり少しづつ表情を変えて喜びをプレゼントした。

これを見たファンは「ジェジュン❤超かっこいいー🥰」、「今日も最高にイケメン」など多くの声を寄せている。


一方、ジェジュンは昨日(8日)、横浜ぴあアリーナMMで開催された「2023AsiaArtistAwards」ビギニングコンサート「男神」に出演した。

この公演でジェジュンは、キム·ソンホ、ファン·ミニョン、イ・ジュニョン、キム・ヨンデと共に出演した。

特にジェジュンは「歌手と演技、そしてみなさんのBOSSなど、様々な職業で暮らしているキム・ジェジュンです。隣にいる素晴らしいアーティストたちとこのように公演できて感激です。今日はたくさん準備したので一緒に楽しんでください」とあいさつ。

圧巻の歌唱力はもちろん、客席を回るなどファンにとって忘れられない至福の時間をプレゼントした。

関連記事

2023.07.09