ジェジュン、ウェディングドレスを着たシム・ヒョンタクの妻サヤさんに「現役アイドルみたい」と感嘆



シム・ヒョンタクと妻のサヤさんのカップルが甘さの限度を超過した「ウェディング撮影」現場を公開した。
12日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、済州道でウェディンググラビアの撮影をしたシム・ヒョンタク夫婦の1日が繰り広げられた。
この日シム・ヒョンタクは、済州島のある待合室でサヤさんと一緒にメイクをして幸せそうだった。シム・ヒョンタクは花嫁のメイク中のサヤさんの隣にぴったりとくっついて「朝起きる時も綺麗だったが、今は本当にきれいだ。人形だ、人形!」と褒めたたえた。

メイクを終えたサヤさんはウェディングドレスに着替えるために席を外した。着替えたサヤさんが登場すると、シム・ヒョンタクは目を大きく見開いて「あい~きれい」と感嘆する。スタジオでこれを見守っていたジェジュンも「現役アイドルみたい」と花嫁のビジュアルを絶賛し、ハン・ゴウンは「(シム・ヒョンタクさんが)人形があれほど好きだったけど、本当に人形と結婚したね~」と感嘆した。

2023.07.13