<トレンドブログ>活動中断中の「SEVENTEEN」スングァン、コチョク(高尺)スカイドームでのコンサートを観覧していた!…メンバーを応援するほっこり友情(動画あり)


グループ「SEVENTEEN」のスングァンが、活動中断中にもメンバーのステージを見守って共にしました。

スングァンは24日、「🧡」という絵文字と共に「SEVENTEEN」のコンサートのステージを見ている様子を収めた映像を公開してメンバーに対する切ない心を伝えました。

「SEVENTEEN」は、21日から22日までソウル・コチョク(高尺)スカイドームで「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO SEOUL」を開催しました。 健康上の理由で活動を中断したスングァンを除いた12人のメンバーが、CARAT(ファンクラブ名)と会って特別な時間を過ごしました。


2日間で約3万4000人の観客を動員した中で、「SEVENTEEN」のヒット曲がステージをいっぱい満たしました。 特にメンバーは、共にステージに立つことが出来なかったスングァンを言及しました。 ミンギュが「スングァンは一日に1万歩ずつ歩いているという。 それだけよく休んでいるようだ」と、話しました。

公演2日目にもスングァンに対して言及しました。 ミンギュは「スングァンが、昨日コンサートを見に来ていたが、トークしてる僕らを見て、ちょっと感が落ちたんじゃない?と言っていた」と、話しました。 これに対しCARATたちは「スングァン!」と叫んで感動を加えました。

一方、「SEVENTEEN」は、9月6~7日東京ドーム(東京)、11月23~24日ベルーナドーム(埼玉)、11月30日と12月2~3日パンテリンドーム ナゴヤ(愛知)、12月7日と9~10日京セラドーム大阪(大阪)、12月16~17日福岡PayPayドーム(福岡)など、日本5都市でツアー「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPAN」を開催します。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

?? SEUNGKWAN(@pledis_boos)?? ?? ???

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.24