「SEVENTEEN」スングァン、「驚きの土曜日」でミンギュ&ディノにぶつぶつと不満⁉

「SEVENTEEN」のスングァンが共にバラエティーに出演したメンバーのミンギュ、ディノにぶつぶつ言う姿で笑いを誘った。

28日午後に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」(以下、「ノルト」)には「SEVENTEEN」のミンギュ、スングァン、ディノが新曲「God of Music」の宣伝のため出演した。

この日、近況トークでMCのBOOMはミンギュに「髪をかなりカットしたが、特別な心境の変化があったのか」と尋ねた。それに対し、ミンギュは「新しい変化を作りたかった。色で作りたくなかったので、長さで変化を与えた」と答えた。ムン・セユンは「横から見ると20代のシン・ドンヨプみたい」と話した。するとBOOMは「シン・ドンヨプのインスピレーションがちょっと入ったスタイルなのか」と尋ね、ミンギュは違うと手を振り、みんなを笑わせた。

次にBOOMはスングァンを紹介。「すでに『ノルト』に5回目の出演、『ノルト』ファミリー」とし、「スングァンさんはきょう、自分にプレッシャーをかけないでほしいと言っていたそうだが」と問うと、スングァンは「きょうは何のプレッシャーもなく、ラクにやりたい」と答えた。ところが、番組が進むにつれ、情熱的な姿で笑いを与えた。

ミンギュが正解ゾーンに行き、タブレットに歌詞を書きながらどもっていると、スングァンは「タブレットをいまだに使えないのが本当に」とし、「『ノルト』に出てから4年経ったのにこうしている」と話した。そして、自分が推測した歌詞が間違っているようだと話すミンギュに「これが違うだと?」と言いながら「あいつをもう呼ばないでください」と不満をもらした。


この日のおやつクイズはミュージックビデオのワンシーンを見て、歌手と曲名を当てるというルールだった。ミンギュとディノは曲名を先に当て、歌手の名前を言わなければならないルールを何度も忘れてミスをした。スングァンは「曲名、歌手の順番だって!」と言いながら、もどかしそうにした。

スングァンはミンギュとディノがおやつクイズを当て、ダンスの時間にあまり参加しないと「これからこの2人は呼ばないで。分かっていても出ません!」とぶつぶつ言った。その後、スングァンはおやつクイズを当てると大急ぎで走っていき、体が壊れるほど踊って笑いを届けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.29