キム・ジェジュン、5人目の友達登場でビックリ仰天?…ウサギのようなキュートなビジュアル


歌手キム・ジェジュンが、5人目となる友達の登場を予告した。

23日、ジェジュンは自身のInstagramに「世代超越キム・ジェジュン友達作りトークショー、ジェチング😎ジェジュンをこうやって当惑させた5人目の友達は果たして誰なのか🤔今回もちょっと難しいでしょ🫠?ジェ探偵は果たして当てたでしょうか?YouTube チャンネルのコミュニティから友達紹介書を確認して友達を当ててください🎉今回のプレゼントはちょっと特別です❤️🔥」という文章とと共に数枚の写真を掲載した。

写真には、ピンクのニットを着たジェジュンの姿が収められている。ジェジュンは驚いた表情で何かを見つめており好奇心を刺激する。また別の写真でも、ジェジュンは満面の笑みや真剣な様子など多様な姿を見せている。


これを見たネットユーザーは「ピンクジェジュン、可愛い」「清純な顔とそうじゃない腕」「驚いたウサギみたい」「Ep.5のお友達、楽しみです」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンはチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」に出演中だ。
またジェジュンは、9月に開催されるMBCラジオの「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」に出演する。「IDOL RADIO LIVE IN SEOU」は9月23日土曜日にソウルのワールドカップ競技場で開催される。今年下半期に行われる韓国最大規模のコンサートとして多くの期待を集めている。

関連記事

2023.08.23