キム・ジェジュン、中島美嘉の公演を応援!格別な友情ツーショットにファン歓喜

歌手キム・ジェジュンが日本の歌手、中島美嘉の応援に駆け付けた。

11日、ジェジュンは自身のInstagramに「美嘉ちゃん東京LIVEお疲れ様!素敵なコンサートに行かせて貰ってとても幸せな時間でした。美嘉ちゃんだけにしか感じれない歌声の美しさと可愛い仕草まで見どころたっぷりだったステージ、さらに美嘉ちゃんのファンの皆さんも凄く暑くてたのしかったです!残り8回公演も頑張ってね」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真には、カメラに向かってポーズをとるジェジュンと中島美嘉の姿が写っている。ふたりの仲の良い和やかな雰囲気が視線を集めている。ふたりは昨年デュエット曲「One Heart/J-JUN with 中島美嘉」をリリースし、抜群のシナジーを披露した。

これを見たネットユーザーたちは「美嘉ちゃんのライブに行ったのね!最高に幸せな時間を過ごせたこと、JAEFANSとして、嬉しいです」「美嘉ちゃんと一緒に幸せだったね。日本にいてLIVE観に行けて空気感も味わえて良かったですね」「ジェジュン、シンプルにかっこいいし美嘉ちゃんめっちゃ可愛い」など反応を残した。

一方、ジェジュンは最近、アイスバケツチャレンジに賛同した。
ジェジュンは自身のInstagramに「こんにちは。キム・ジェジュンです。タクヤ(@taku_march) さまの指名を受けて、2023 アイスバケツチャレンジに賛同することにまなりました。大韓民国初のルーゲリック療養病院が建設されると言います。無事に建設されるその日まで、みなさんの持続的な関心と応援をお願いしまします」と伝えた。

 

2023.08.11