ジェジュン、「全部覚えてる」…衝撃の酒量を告白「焼酎97本+覆盆子酒+ウイスキー」


歌手のジェジュンが衝撃的な酒量を公開した。

17日、Youtubeチャンネル「ウハマグ」には「私の友達」4回目の映像がアップロードされた。 この日のゲストには歌手ジョンヨプが出演した。

2人は杯を傾けながら対話を続け、ジョンヨプは「私たち酔っていない」と話した。 ジェジュンは「大丈夫だよね、兄さん?」と尋ね、ジョンヨプは「完全に大丈夫だ」と強調した。

これに対しジェジュンは「兄さんの酒量がどのくらいだったっけ?」と尋ね、ジョンヨプは「最近私が焼酎をあまり飲まずにビールを飲んでいる」と答えた。 するとジェジュンは「お腹が出る」と直球を飛ばした。

特にジョンヨプは「お前は酒量チェックしたことがあるのか」と問い返し、ジェジュンは「ある。 一人で飲む時は。 いくら考えても昔より大幅に減った」と残念がった。


ジョンヨプが「昔たくさん飲んだ時はどれくらい飲んだか」と関心を示すと、「昔プサン(釜山)国際映画祭に行った時、7本半を飲んだが、2次会で30本入っているのを合計3つ飲んだ。 90本を全部空けて宿舎に帰って冷蔵庫を開けたら、ポップンジャ(覆盆子、野イチゴ)酒1本と国産ウイスキー1本があった。 それまで全部飲んで寝た」と明らかにし、衝撃を与えた。

これに対しジョンヨプは「ほとんど肝臓が…」と話を続けられず、ジェジュンは「私がどうやってそんなに飲んだの? でも全部覚えてる」と言いながらも「これ私の両親が見たら大変なことになる」と心配する姿を見せ笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.08.18