ジェジュン、さわやかなビジュアルに視線集中…4番目の友達は?



歌手キム・ジェジュンの4番目の友達が気になる。
uhmgスタジオは16日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング😎 いつの間にか(4/100)❤️‍🔥 もう4回目の友達を迎えるようになりました。Ep.4を訪れた友達は果たして誰なのか🤔 コミュニティで友達の紹介書を確認して友達を当ててみてください🎉」という文と共に写真を掲載した。
写真には、さわやかなブルーとレッドのストライプのニットシャツを着たジェジュンの姿が写っている。服ほどに爽やかなジェジュンのビジュアルが視線を引き付けている。また、新しい友達に対する関心も高まっている。


これを見たネットユーザーは、「明日も楽しみ。どなたかなぁ」「ジェジュン〜めっちゃ爽やかさん〜楽しみ〜」「今回も可愛いし爽やか~#4のお友達!楽しみです」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンはチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」に出演中だ。
またジェジュンは、9月に開催されるMBCラジオの「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」に出演する。「IDOL RADIO LIVE IN SEOU」は9月23日土曜日、ソウルのワールドカップ競技場で開催される。今年下半期に行われる韓国最大規模のコンサートとして多く期待を集めている。

2023.08.16