ジェジュン、「INFINITE」ソンジョンと「TEENTOP」ニエルを同じグループと勘違い?…「絶対カットして、殺されちゃうよ!」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、YouTubeコンテンツの2番目のゲストと対面した。
3日、YouTubeチャネル“uhmg”には「[SUB] K-POP ファンダム大統合! レモンキャンディと唇妖精がビショに会う │ ジェチング Ep.2 │ #キム・ジェジュン #INFINITE #TEENTOP #ソンジョン #ニエル」というタイトルの動画を公開した。
動画には「ジェチングの2番目の友達は?まさに INFINITE ソンジョン & TEENTOP ニエル 👏👏👏 ジェジュンが久しぶりに完全体で戻って来たソンジョン & ニエルにスタミナ料理をプレゼントした事情は? 🤔 K-POP ファンダム大統合!ジェジュン💚 ベイビーズ、ソンジョン💛 インスピリット、ニエル💜 エンジェル、長寿カップルには全て理由がある。アイドル六角形人材たちの出会い 😎」というコメントが加えられた。



動画は、今日の料理を紹介しながら今日の友達に対するヒントを確認するジェジュンの姿で始まった。今日の友達はふたりだという。「レモンキャンディ」というヒントでジェジュンはゲストに対する確信を持った。次に「唇天使」というヒントでもうひとりに対しても確信したジェジュンは、同じグループのメンバー(?)だという。「唇天使」のゲストはジェジュンの4番目のお姉さんが大ファンだったのでよく知っていると自身にあふれていた。「自身があるのか」と尋ねるスタッフにジェジュンは、「ゲストについては事前に絶対教えてくれない。でもこれは易しすぎる」と自信たっぷりの様子だ。そして彼はふたりを「INFINITE」のソンジョンとニエルだと言い切った。
嬉しそうにふたりを迎えたジェジュンは、ふたりが同じグループでないことを知って大慌てだった。両手で顔を覆ったジェジュンは、「ほんとにこれはカットしてね。俺、殺されちゃうよ」と震えおののいた。

関連記事

2023.08.03