<トレンドブログ>「BBGIRLS」ユナ「ユジョン姉さんはBBGIRLSメンバーに“死んだら携帯電話を壊して”と言ってる」


「BBGIRLS」ミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナが格別な友情を認証しました。

「BBGIRLS」は今月2日に放送されたケーブルチャンネルMBC M、MBC every1「週刊アイドル」に出演しました。

これにミジュは「情がなくなる!絶対許せない縁切るほどの友達は? A.二人でいるときに放した私的な秘密をしゃべる友達。 B.私の前で私の彼氏に愛嬌ふりまく友達。一人と縁を切ることにするなら、残りの一人とは縁を切れない。友達関係を続けないといけない」と質問しました。

するとソ・ウングァンは「友人に私的な秘密を言うというのはそれだけ信じてるということじゃない。皆さんもそんな仲ですか?」と尋ね、ユジョンとミニョンは「私たちは別れれば死ぬ」、「絶交すれば大変なことになる」と答えました。

これを聞いたユナは「ユジョン姉が私たちにいつも言ってることがある。“私が死んだら携帯電話を壊してほしい”」と伝え、ミニョンはメンバーたちに「私たちは一生一緒にしないといけない。わたってるよね」とお願いし、スタジオを笑らせていました。

一方、「週刊アイドル」は大韓民国のすべてのアイドルの芸能入門書! 世界中のアイドルファンのオタク活動案内書を込めた番組です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.03