<トレンドブログ>「BBGIRLS」が本音を告白…「“チャート逆走”後に無気力症、睡眠障害に苦しんでた」



「BBGIRLS」が率直な魅力で連日話題です。

BBGIRLS(ミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナ)は最近、チャンネルA「オ・ウニョンのクムチョク相談所」、SBS FiL「ザ・トラブルログ」に出演、率直さと自然さが共存するトークで注目を集めました。


メンバーたちはチャート逆走後に生じた悩みと不安感を率直に語り、本音を打ち明け、親しみやすい姿を見せました。 BBGIRLSが出した未来に向けた不確実性は出演陣をはじめ視聴者たちの共感を得て大きな共感を形成しました。

先立った放送でミニョンは「無気力で睡眠障害まで来て、眠るために酒の力をしばしば借りたりもする」と打ち明けました。 ユジョンは逆走について「最近大きく感じるのは無気力だ。もしかしたら仕事に支障がでるのではないかと普段のエネルギーを大事にする」とし、ミニョンは「私も無気力さを感じる時がある。 無気力さと一緒に不安感があるけど、そのたびに私が無気力になってもいいのかと思うし、少しでも怠けたら再び以前に戻るような気がして不安だ」と告白しました。

(2ページに続く)

2024.01.31