ジェジュン、軍入隊中にデスノートを書いた?(動画あり)



歌手キム・ジェジュンの5番目の友達が登場した。
ジェジュンは24日、自身のYouTubeチャンネルに「ドラゴンボールまでひとつ残った。カン・ヘジョンの次は? │ ジェチング Ep.5 │ #キム・ジェジュン #カン・ヘジョン」というタイトルの動画を公開した。
動画には「世代を超越 キム・ジェジュンの友達作りトークショー ジェチング 😎 ジェチングの5番目の友達は? 俳優からエッセイ作家として戻って来た 'カン・ヘジョン' 全家族出演にジェジュンが感動の涙まで流したって? 😭 TABLO(タブロ) カン・ヘジョン トークの彼女! ❤️‍🔥 大文字Eの所有者 ジェジュンに気を吸われて退勤=33 ※ 些細だがあたたかいバイブに涙注意 ※」というコメントが加えられた。
ジェジュンは、明るいピンクのニットを着てプルコギの準備をしている。
今回のゲストは前回出演した歌手TABLOの妻であるカン・ヘジョンだった。



料理をしながらトークをするジェジュンが怪我をしないかと心配するカン・へジョンにジェジュンは「大丈夫、よそを見ながらでも包丁が使える」と腕前を披露した。ジェジュンの包丁さばきを見て感嘆するカン・へジョンにジェジュンは「教えてあげる。出張して」と答えた。
カン・ヘジョンはジェジュンの入隊中に面会に行ったことについて「当時、デスノート(?)を書いていると聞いて、『私は生きたい』と思って」と告白して笑わせた。これにジェジュンは「とてもありがたくて書かざるを得なかった」と答えた。続いてカン・ヘジョンは、「軍に面会に行ったのはジェジュンが初めて。実の兄の時も行かなかった」としてジェジュンを感激させた。しかしジェジュンは「それを覚えていないというのはショッキングなことだ」と話すとカン・ヘジョンは「私がデスノートをかかないと」とジョークを言った。

関連記事

2023.08.24