ジェジュン、ママになった「東方神起」からの20年来のファンの便りに「それくらいの時間が流れた」



歌手のキム・ジェジュンが長年のファンに喜びを表した。

29日に放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「4時にはユン・ドヒョンです」で、キム・ジェジュンはスペシャルDJを務め、ユン・ドヒョンの空席の代わりを務めた。

あるリスナーはメールを送り、「『HUG』(東方神起の楽曲)のときからファンだったが赤ちゃんのママになった。うちの赤ちゃんの300日を祝ってほしい」とリクエストした。


これにキム・ジェジュンは「その程度の時間が流れた」とため息をつき、「僕がことし20周年になったが、十分に。『HUG』のときからファンだったらその間に時間がたくさん流れ、赤ちゃんのママになれる十分な時間だと思う」と述べた。

続けて「家族ができたということは祝福すべきことなので、僕が飲み物をお送りする。召し上がってもっと元気に赤ちゃんとイチャイチャして幸せな時間を過ごしてください」と幸運を祈り注目を集めた。

2023.08.29