ジェジュン、夜景を見ながらゆとりある雰囲気…「木曜日の夜はジェチング」



歌手キム・ジェジュンがゆとりある雰囲気を楽しんだ。
ジェジュンは5日、自身のInstagramに「会えばいい友達。最初はぎこちないけど忘れられないジェチング。木曜日の夜はジェチング #ジェチング」という文と共に写真を掲載した。
写真には、川沿いにあるベンチに座って夜景を見ているジェジュンの姿が写っている。
リラックスしたジェジュンの雰囲気が印象的だ。


これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、おはよう。夜のお散歩だったのかな?毎週木曜日、楽しみにしてるよ。次回のお友達は、誰かなぁ?」「毎回誰かなぁ〜?って考えながら楽しく観てるよ。 次回もジェチング楽しみにしてるね」「ジェジュン〜おはよう。漢江の夜景見せてくれて〜ありがとう。新しいお友達〜楽しみですね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、29日から9月3日まで、MBC FM4U「4時はユン・ドヒョンです」のスペシャルDJに抜てきされた。 また彼は、9月25日夜12時にMBC every1で初放送される「魔法のランプ」に出演する。

2023.09.05