ジェジュン、さわやかな笑顔でファンに愛情語る…「ベイビーズ、愛してる」



歌手キム・ジェジュンが、さわやかな笑顔を披露した。
ジェジュンは23日、自身のInstagramに「ベイビーズ、愛してる❤️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、白いニットを着てカメラを見るジェジュンの姿が写っている。彼はさわやかな笑顔で笑いかけている。
ジェジュンの真っ白な肌と大きな瞳が視線を引き付けている。


これを見たネットユーザーは、「みんな、ジェジュンのメッセージでテンションになってるよぉー」「顔面国宝級、こんなにも大好きな人がいて、今日も私は幸せです」「そっくりそのままお返し~愛してるよ~ジェジュン」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、9月に開催されるMBCラジオの「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」に出演する。「IDOL RADIO LIVE IN SEOU」は9月23日土曜日にソウルのワールドカップ競技場で開催される。今年下半期に行われる韓国最大規模のコンサートとして多くの期待を集めている。
またジェジュンは、チャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」にも出演中だ。

関連記事

2023.08.23