ジェジュン設立「iNKODE」、グローバルオーディション映像公開...Big HitとJYP出身練習生に視線集中

「iNKODE」のグローバルオーディション映像が話題だ。
「K-POPレジェンド」キム・ジェジュンと前CUBE副社長ノ・ヒョンテ代表が設立した企画会社「iNKODE」が、初のグローバルオーディション「2023 iNKODE GLOBAL AUDITION」開催のニュースを伝えた中、21日に公式SNSを通じてグローバルオーディション映像を公開した。


今回のグローバルオーディション映像を通じて神秘的で独歩的なビジュアルで話題を集めた「iNKODE」の最初の練習生は、際立った実力とビジュアルを兼ね備えたBig HitとJYP出身の練習生で、既にファンの間でも有名だ。
「iNKODE」は全世界を対象にオーディションの受付を進めており、次世代のグローバルスターを夢見る志願者たちの高い関心が注がれている。特に、最初のグローバルオーディションを通じて全世界のファンを魅了するグループがどのように誕生するのかが注目されている。
これにグループ「Wanna One」出身で「AB6IX」のメンバーであるイ・デフィとパク・ウジンを発掘し、Brand New MusicのCo-producerを引き受けたチャン・ユジン本部長が「iNKODE」の新人開発総括を引き受けたことから、「iNKODE」で誕生する新しいK-POPスターへの関心もいっそう高まっている。

「iNKODE」の関係者は「次世代のグローバルアーティストを夢見る国内外のK-POPの未来たちの積極的な挑戦と多くの参加を期待する。多くの人々が『iNKODE』で自分の夢をかなえてほしい」として「最終合格者は『iNKODE』の専門的で体系的なトレーニングシステムを通じてデビューを準備する」と明らかにした。
「2023 iNKODE GLOBAL AUDITION」に関する詳細な情報は、「iNKODE」の公式ホームページとSNSを通じて確認できる。

関連記事

2023.08.22