<トレンドブログ>「THE BOYZ」ヒョンジェ、初の単独カバーを飾る…秋の男神ビジュアル


グループ「THE BOYZ」のヒョンジェが、グラビアを通じて多彩な魅力を誇りました。

22日、マガジン「BEAUTY+」は、ヒョンジェと共にした初の単独カバーグラビアとインタビューを先行公開しました。


グラビアの中のヒョンジェは、自由奔放なムードのファッションからスリーピースのスーツまで、多様なコンセプトのルックを完ぺきに着こなし、幅広いスペクトルをプレゼントして目を引きました。 特にヒョンジェは、“グラビア職人”らしく、ムードに合う動作と流麗な表情演技を披露して、現場スタッフを感心させたそうです。

続いたインタビューを通じてヒョンジェは「相変らず誰かの気分のいいときめきになりたい」と、純粋な心を伝えた。 引き続き、「誕生日がある9月号なので、今回のグラビア撮影がより一層特別で、運命のようだ」とし、「美しく撮ってくださって最後まで気分よく撮影することができた」と、所感を伝えました。

デビュー6周年に入り込んだだけ、感慨も新しいようで、ヒョンジェは「仕事をしながら足りないなと感じることが多くて、残念だったことだけ思い出す」とし、「結果に執着しないで楽しんで活動に臨めば、良い反応が自然についてくると思う」と、謙虚な態度で今後の活動抱負を語りました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.22