<トレンドブログ>「THE BOYZ」ヒョンジェ&ソヌ、グラビア&インタビュー公開…初々しい少年美


グループ「THE BOYZ」のヒョンジェとソヌのグラビアが公開されました。

今回のグラビアは、けだるい午後、休息を楽しむ2人の少年の安らかで愛らしい姿と、ヒョンジェとソヌ、2人のメンバー間の格別なケミストリーを表わしました。 コンセプトを完ぺきに消化したヒョンジェとソヌは、カットごとにとても息の合ったところを見せました。 2人のおかげでグラビア撮影現場ずっとあたたかい雰囲気が漂ったそうです。

ヒョンジェとソヌは、グラビア撮影後に行われたインタビューで、今年7枚目のミニアルバム「BE AWARE」の活動と初めてのワールドツアー、ソウルアンコールコンサートを回想しました。 特に、ソウルアンコールコンサートは、全席完売はもちろん、体操競技場で行われるという貴重な結実を結びました。

2人はデビュー5周年の所感と、今後の目標も言及しました。 ヒョンジェは、「5年という時間が本当に短く、他の見方をすれば長くも感じられる。 今後『THE BOYZ』としても、個人としても多様な姿をお見せしたくて、何より誰か見ても本当に一生懸命に準備したと感じることができるアルバムをお見せしたい」と、話しました。 ソヌは「目の前の目標をクリアしていきたい。 最初の目標は次のカムバックが上手くいくこと」と、話しました。

「THE BOYZ」のヒョンジェとソヌのより多くのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」12月号で確認可能です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.25