キム・ジェジュン、29歳の娘がいるキム・ビョンオクに “お兄さんがお義父さんなら、毎日訪ねて行く”「新郎授業」


キム・ビョンオクが、キム・ジェジュンを娘の婿として目をつけた。

19日に放送されたチャンネルA 「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」73回では、キム・ビョンオクとジェジュンの日本旅行記が描かれた。

ジェジュンとキム・ビョンオクは、釣りができる居酒屋を訪れた。40年の釣り経歴を持ったキム・ビョンオクはすぐに鯛を捕まえた。続いてジェジュンも鯛を釣った。直接釣った鯛で2人は刺身を楽しんだ。


また2人はテント芝居を見に行った。キム・ビョンオクの知人が演じる演劇だった。ジェジュンは、キム・ビョンオクと知人のための席を設けた。演劇が終わった後、キム・ビョンオクと知人は35年ぶりに再会し、感激する姿を見せた。

キム・ビョンオクとジェジュンは、すべてのスケジュールを終えてホテルに移動した。キム・ビョンオクが「今年、私の娘は29歳だが、お前のような婿がいたらいいのに」と言うと、ジェジュンは「お兄さんがお義父さんなら、毎日訪ねて行く」と答えた。これにキム・ビョンオクは「毎日来くるな。面倒だ」と言いながらも、嬉しい気持ちを隠せなかった。

キム・ビョンオクは「結婚は問題を作ろうとするもの。私たち夫婦も30年以上喧嘩しながら暮らしている」と話し、出演者たちを当惑させた。 ムン・セユンが「待ってみよう。良い名言が出てくるはず」としたが、キム・ビョンオクは「結婚しなければ問題が生じない」と話し、笑いをプレゼントした。

WOW!Korea提供

2023.07.20