チャン・グンソク&ホ・ソンテ「餌(ミッキ)」パート2、「キャラクター連帯記スチール」公開…隠された真実が明らかに



死の背後に隠れてしまった最悪の詐欺師ノ・サンチョンの生死に関する関心が高まる中、ノ・サンチョンの年代記スチールは作品に対する期待をさらに高めている。サラ金業社でなんでもない町の遊び人が韓国を揺るがした歴代最悪の詐欺師になるまで、いったいどんな巨大な黒幕があったのか。パート1で連続殺人事件の背後とされたが、依然として彼の生死が明らかにされずに終わった中、「餌(ミッキ)」パート2では、死の背後に隠れてしまったあいつの実体が明らかになるのかに視聴者の期待が高まっている。



イ・エリヤが引き受けた「チョン・ナヨン」はノ・サンチョンの被害者を代表する人物で、平凡な高校生時代、ノ・サンチョンの詐欺にあって家族まですべてを失った後、ノ・サンチョンを水面上に引き上げるために記者になって苦軍奮闘する。パート2では、被害者を理解するようになったク・ドハンと力を合わせてノ・サンチョンを捕まえるための核心的な役割をするとともに、彼女に隠された衝撃的な反転も公開される予定だ。

パート1からパート2までク・ドハン、ノ・サンチョン、チョン・ナヨンの変化した姿と隠された物語をあらかじめ見ることができるキャラクター年代記スチールを公開した「餌(ミッキ)」パート2は、4月7日(金)にCoupang Playで公開され、パート1はCoupang Playで視聴できる。

関連記事

2023.03.28